オーバーヒート中です。
基本的に特殊スキルの塊みたいな人なわけです。
まあ、そこまで磨き上げるまで随分と時間は掛かってはいますが、、、
ひとつの言葉にいくつもの解釈が存在します。
「ルールを作り、ルールを破る。」これを理解出来る人がどこまでいるか、実践できるか、、、
美味しいものを作っただけじゃ、売れないわけです。
どこかに、売りが無いと、、、
今、自作アプリをダウングレード中です。
売り物のレベルじゃ無いんです。
レベルが低いのでは無く、レベルが高すぎると云う、、
一点ものの芸術品を、如何に民生品まで質を下げるか、、、
そういう作業をしています。
作家性が高くて、一般受けしないんです。
純度が高すぎて、魚が住めないんです。
もっと遊びと云うか、矛盾点を入れないと俗っぽさを入れないと受けないんです。
花の慶次です。
「できすぎくん」といっしょにするのがオススメかな、、、
「まえだけいじろう、できすぎくん」でGoogle翻訳してみてください。
期待のものが出てきます。
私は今現在、自分の作品に必要な要素を全て持っています。
また、それで表現出来ないことの回避方法も知っています。
足りないのは、体力、、、精神力、、、
そしてアドバイザー、、、
こればかりは自分では如何しようも無いわけです。
状況証拠から進むべき道を決めることは可能ですが、それが間違いだと気付くには1人では時間が掛かります。
日に20人、、、ダウンロードしてくれる人です。
少ないですか? 月に600人がダウンロードしても、、、
ブレイクさせるのは半年かなぁ、、、
アプリはアフィリエイトと考えると利益を上げやすいです。
120円のアプリの販売で85円の儲け、、、
基本的に手間を掛ければ掛けるほどアプリの出来は良くなり、また良い意味で熟れてくるのでサポートさえしっかりしていれば、2年3年付き合うつもりでサポートしていけば必ず利益が出ます。
そのための仕掛けも必要ですが、その仕掛けに使うテクニックって全て自分の中にあるわけです。
半年寝かすと3600人、、、離脱率も考慮しないといけませんが、同時期に1つの国で300人集まれば、、、
まあ、勝ちでしょう!
ものを言わないテスターですが、おおよその動向はわかります。
それに沿うようにアプリを直して行けば、、、
考えが甘いですか?