水陸両用No.0194、
ぼーっとするアッガイ

オーバーヒート中です。


基本的に特殊スキルの塊みたいな人なわけです。

まあ、そこまで磨き上げるまで随分と時間は掛かってはいますが、、、

ひとつの言葉にいくつもの解釈が存在します。

「ルールを作り、ルールを破る。」これを理解出来る人がどこまでいるか、実践できるか、、、

美味しいものを作っただけじゃ、売れないわけです。
どこかに、売りが無いと、、、


今、自作アプリをダウングレード中です。

売り物のレベルじゃ無いんです。

レベルが低いのでは無く、レベルが高すぎると云う、、

一点ものの芸術品を、如何に民生品まで質を下げるか、、、

そういう作業をしています。


作家性が高くて、一般受けしないんです。

純度が高すぎて、魚が住めないんです。

もっと遊びと云うか、矛盾点を入れないと俗っぽさを入れないと受けないんです。

花の慶次です。

「できすぎくん」といっしょにするのがオススメかな、、、

「まえだけいじろう、できすぎくん」でGoogle翻訳してみてください。

期待のものが出てきます。


私は今現在、自分の作品に必要な要素を全て持っています。

また、それで表現出来ないことの回避方法も知っています。

足りないのは、体力、、、精神力、、、


そしてアドバイザー、、、

こればかりは自分では如何しようも無いわけです。

状況証拠から進むべき道を決めることは可能ですが、それが間違いだと気付くには1人では時間が掛かります。

日に20人、、、ダウンロードしてくれる人です。

少ないですか? 月に600人がダウンロードしても、、、


ブレイクさせるのは半年かなぁ、、、

アプリはアフィリエイトと考えると利益を上げやすいです。

120円のアプリの販売で85円の儲け、、、

基本的に手間を掛ければ掛けるほどアプリの出来は良くなり、また良い意味で熟れてくるのでサポートさえしっかりしていれば、2年3年付き合うつもりでサポートしていけば必ず利益が出ます。

そのための仕掛けも必要ですが、その仕掛けに使うテクニックって全て自分の中にあるわけです。

半年寝かすと3600人、、、離脱率も考慮しないといけませんが、同時期に1つの国で300人集まれば、、、

まあ、勝ちでしょう!

ものを言わないテスターですが、おおよその動向はわかります。

それに沿うようにアプリを直して行けば、、、

考えが甘いですか?