水陸両用No.0191、
きょうのわんこ、ぶらっくばーじょん

お兄さん、「えふえむせぶん」で生計を立てたいですね!


ところでまだここでやるの?


基本、無敵です。

私と同じことをやろうとしても無理でしょう!

まあ、真似ることは出来ますが、、、


国語辞典を片手に、単語を入れまくる、、、

簡単でしょ、真似するのって

真似されたって構いません。

確実にその上を行けるので、、、


「できすぎくん」の意味を知っています。

「ねずみ」の意味を知っています。

「あんこう」の意味を知っています。

国語辞典に載っていない言葉も使えるんです。

ほぼ直感的に入れた言葉が、ネタとして使える言葉、、、


まあ、無敵です。

この手のことで、ビジネスプランを本気で考えれば稼げないことは無いでしょう!

結果が出ているとは言い難いですがアプリの方もそう、、、


まともな人間がまともに企画したって出来っこないものを作っています。

技術力とセンスはあるのですが、いかんせん、内容が濃すぎて、マニアック過ぎて、、、そういうところで苦労をしています。

私が自分の口に合うような料理を人に出したら駄目なんです。

100%趣味で作っちゃ駄目、、、


ある意味、呪われているんです。

本気を出したら駄目って、、、

因みに「えふえむせぶん」をGoogle翻訳すると「アフィリエイト」になります。

FM-7(えふえむせぶん)は大昔の富士通のパソコンです。


現代技術用語ならともかく、こんな言葉を打ち込んでネタを引き当てるってどうかしています。

そんな自分でも、父親には勝てなかったりします。

親と同じことを自分が出来るかと言うと、、、

日曜大工なんて真似で出来ません。

そりゃ、プロには敵いませんが日常使いで使えるものを作れるって才能です。


まあ、ギャンブル性の高いスキルは私の方が上だとは思いますが、、、

つくづく思います。素で持っているスキルが一番厄介です。

教えようが無いから、、、


いたずらが仕掛けられてそうな箇所を推測する。

この程度では私には勝てません。

直感力、、、これで私を上回らないと、、、


つくずく難儀なスキルです。

本気を出したら誰も勝てない、、、

まあ、ネットの世界ではそれでも良いのですが、リアルでそれをやっちゃ駄目です。

そのスキルの大元である洞察力、直感力を人前でフルで使ったら、会社で使ったら、、、人間関係を破壊しかねません。

因みにネット上ではリミッターなんて掛けていません。


禁則事項、自主規制はありますが、それは所詮、表現方法を変えただけ、

壊れた人間関係、修復する必要の無い人間関係に於いては手加減しません。

厄介ですよ! 私を相手にするのは!

ネット上では無敵に近いスキルを持っている私を怒らせたら、、

リアルで面と向かって喧嘩を吹っかけてきた人間には手加減なんてしません。

怖いですよ! 攻撃的な私は、、、

敵意むき出しの時の私は、、、


お兄さん、食いちぎっても良いですか?