水陸両用No.0190、
ぼーっとするアッガイ

オーバーヒートでクールダウン中です。

ストレートに他人と違った観点で意見を書きます。

まあ、実際、これが全てでしょう!

顔が割れたスパイはスパイじゃ無い、、、
それでもスパイを続けるなら、死んでも仕方がない、、、
(注;外部に情報を漏らす人間がスパイと定義すると戦場カメラマンも含まれる訳です。)

<安田さん解放>「自己責任論」再燃 擁護する声も

まあ、本人が自分自身をどう思っているか判りませんが、
どう思おうとそれは勝手ですが、

自分の力で助かっていない、ピンチをすり抜けていない人が、
自分は大丈夫、自分は死なない人間だとは思わない方が良いですよ!

生を実感するのは、死を回避した時だけ、、、

そんな人間では無いことを望みますが、、、


過去の教訓を生かしきれず、間違いを悟った時は手遅れでしょう!
今後如何するのか、後進に道を譲るのか、、、
自分の失敗を、他人が同じ過ちを繰り返さないように資料を残すか、、、

それが「安田さん」の価値だと思いますよ!

ついでに書くと、山岳救助でヘリ飛んだら、、、費用請求されるそうですね!

車の自損事故も、、、ペナルティありますよね!

国がどのようなペナルティを与えるか判りませんが、一定期間の渡航禁止処分かな?

先に書いた通り顔の割れたスパイは使い物になりません。

大人しく、引退した方が良いと思いますよ!