水陸両用No.0189、
きょうのわんこ、ぶらっくばーじょん

お兄さん、「ふぐたたらお」を召喚したら、

「福原」が出たんですよ!

こんなの信じられますか? おかしいですよ!


ところを何やってんの? 何でここでやってんの?


黒魔術の練習

だって店で失敗したら嫌じゃん!

現に失敗しちゃったし、、、


私も納得がいかないです。

「いそのたらお」を召喚しようとして「Fukuwara」が出たのはいいのですが、

「Fukuwara」を翻訳したら「福原」

外人さんは、「フクワラ」を「フクハラ」と発音するんですか?


「福原」を振られたって困ります。

スポーツ、、、苦手なんですよ!

ましてや卓球、、、私に「福原愛」を振られたってコメントなんてしませんよ!