水陸両用No.0187、
ぼーっとするアッガイ

アクアラング、買おうかな?

水陸両用モビルスーツで1時間も潜れないって

やっぱりおかしいですよね!

どうせ、商品が売れないなら、せめて称号だけでも欲しいんですが、このサイトでは、お客さんを1時間引き止めることは出来ないんです。

因みに、自分のアプリを売って収益上げるつもりだから、ブログでお金を儲けようとは思っていません。

アプリ1本85円、、、

アフィリエイトで儲かるお金は商品代金の1%が相場だから、、、8500円の商品を売ったのと同じ報酬、、、


無料配布中だからということもありますが、日に20人はダウンロードしてくれます。

月計算で600人、、、

有料でもダウンロード数が変わらないと仮定すると5万1000円

アプリ販売って儲かるんです。

まあ、開発期間の人件費、苦労を見なかったことにすればですが、、、

ついでに書くと、20人が、1年後も20人とは限りません。

200人になる可能性もあるし、1人になる可能性もありますが

古くありふれた存在にならなければ、知名度、ダウンロード数は上がっていくはずです。

問題は有料化のタイミング、、、

お金を払ってでも欲しいと思わせたら勝ちなんです。

そのタイミングさえ間違えなければ勝ちなんです。

本当は人件費換算で3000万円は掛かっているアプリですが、勉強と暇つぶしと言うことで今までのことは忘れます。

月5万は行けると思うんですが、さてどうなることやら、、、