水陸両用No.0182、
ぼーっとするアッガイ

そういえば、クレーン車にアオリ運転されて
殺されかけたことがあったなぁ、、、

これがネタでは無くて事実なのが怖いところ、、、

よく生きていられたものです。


馬鹿が車の運転中にクレーンアームを伸ばしたんです。

後ろに誰も付いていないと思って、、、

原付、、、後ろに居たんですが、、、


右折車線だったかな?

第二車線だった気もしますが、、、

何をトチ狂ったのか、クレーンアームを降ろして長さを調整しだしたんです。

電線に引っかかりそうだと、、、

1mは伸びたんじゃないかな?


あの? 車の仮免でミラーを2回触ったら失格、、、

そんなレベルの初歩の初歩じゃないんですか?

アームが適切な角度で収納されている、引っ込めてあるって真っ先に確認することじゃ無いですか?