水陸両用No.0179、
ぼーっとするアッガイ

先生、空を飛べるスーパーロボットになりたいんですが、
如何すれば良いんですか?

Google先生に聞いて見たら?


有名になるには如何したら良いですか?

このサイト、新規訪問者がほとんど来ないんです。

訪問者の支持率は圧倒的なんですが、、、

みんな、このサイトに読書に来るんです。

1回の訪問時間は30分ー1時間


アメリカからもたくさんの人が読書に来ます。

あり得ない比率です。

ウェブ小説でもウェブ漫画でも無く、ましてや動画サイトでも無いのに、、、


記事1つ1つはこのサイトについて言えば、あっさり書いています。

読書系サイトとしては不利なはずんですが、、、

過去ログが強すぎるんです。


強い割には、ページビューも大したことはありません。

不思議なサイトなんです。

時事ネタを扱ったり、変なものを「わんこ」から買って来たりとかやっていますが、

読み込まれるほど深いことはやっていないんです。


まあ、ネタは特殊かも知れませんが、、、

こんなの1分の仕事ですよ!

ネタ系サイトなら欲しがりそうなネタ、、、

しかも、今回はまったく探す気なんて無かったのに、、、


そらをとべる すーぱーろぼっと の英訳が

スーパーロボット大好きって、、、

この程度のこと素で出来るんですが、どうしたら良いですか?

一般の方も探すことは可能です。

Google翻訳で、ひらがな で検索を掛ければ良いだけです。

簡単でしょ!


簡単すぎて、教えることすらありません。

でも、これをマスター出来る人間が居るかと言うと、、、

つくずく、自分がレアスキルを持っていると自覚せずにはいられません。

誰も真の意味で私のアドバイスを聞けないんですがどうしたらいいですか?

私がSEO系のサイトやったって意味が無いんです。

どうしたら良いですか?