水陸両用No.0172、
ぼーっとするアッガイ

「あっがい」の乱れ打ちを料理してみました。

あっ、砂糖さんには内緒ですよ!



なぜ、こうなるのかは知りません。

誰が仕込んだかは、、、

何かにつけて、身内の評価って厳しいです。

正当に評価しないというか、、、日頃ちゃらんぽらんに過ごしていた、

身近な存在だからなんですかね?


この状態で、評価に値しないとか言う人がいたら見て見たいです。

打ち抜けないなら、当てまくればいいんです。

実験はGoogle翻訳のサイトに行ってくださいね!


基本、アフィリエイト広告を貼れないんですが、貼ったとしても誰も相手にしてくれないんですが、、、如何したら良いと思いますか?