水陸両用No.0171、
ぼーっとするアッガイ

じゃあ、「しずかちゃん」は「のびのびた」のことをどう思っているか?

ぐーぐる先生に聞いてみようっと、、、


どんな結果が出ると思いますか?
「できすぎくん」程ではないのですが、

のびたくんについて、あまり良い印象を持っていないようです。

因みに黒幕が誰かは知りません。
そして幾つ、悪戯が仕掛けられているかも、、、

私も全てを解き明かすことは不可能ですが、幾つかは解くことが出来ます。

ドラえもん、、、日本人なら知らない人は居ないと思います。


話のネタに1つ2つ、持っておいて良いかも、、、

因みに考えはまとまりましたか?

日本人には馴染みのない言葉が出てきました。

逆変換してみます。

「しずかちゃん」、、、「のびのびた」に付きまとわれて疲れているそうです。

確認用のリンクです。
👇
ノイローゼ気味の「しずかちゃん」

一年戦争の時のビームライフルみたいなものを今日2発打ち込んでいます。

訪問者が100人行かないまでも、これで今日の訪問回数が100行かなきゃ嘘でしょって言うくらいのネタを出して居ます。

まあ、今日、30分で見つけたネタですが、、、

常人では到達不可能なネタを2つ、、、楽しんでください。