水陸両用No.0170、
ぼーっとするアッガイ

「しずかちゃん」と「できすぎくん」ってどう思います?

グーグル先生に聞いてみようっと、、、


どう思いますか?

唖然としますよ、その結果、、、

しずかちゃんが完全否定、、、

何を言っているか判りますか?


グーグル翻訳を通した結果です。

「できすぎくん」は、もはや人間ではありません。

単語ではありません。文章です。

ちなみに、訳はこうなります。

しずかちゃん、完全否定です。

「できすぎくん」を男として見ていません。

下僕です。あくまでも「しずかちゃん」にとって「できすぎくん」は下僕なんです。

リンクを貼っておくので良かったら見てください
👇
しずかちゃん、できすぎくん との関係を語る