水陸両用No.0153、
ぼーっとするアッガイ

日の光を浴びないと、、、



如何したんですか? 佐藤さん

別に、太陽光発電なんてしなくてもいいじゃないですか、、、


砂糖です。
名前を間違えないでください。

いや、だってガソリン高いし、買うのもったいないじゃん!


その太陽光パネル、割れてますよ!

錆びてますよ! 使えるんですか?

それに1日中、ひなたぼっこって、、、時間の無駄じゃないですか?


まあ、政治的なことを書くのは大概にしておかないといけませんが、

「用日」ってこういうことです。

使えるんですか、、、その太陽光パネル?

ソケット、抜けかかっていますよ?

ケーブル断線しそうですよ? 

発電出来ても、体に取り込めるんですか?