水陸両用No.0143、
ぼーっとするアッガイ

精神攻撃は良くて、物理攻撃は駄目なんだ?



あの、、、現実世界では精神攻撃の方が厄介ですよ?

精神攻撃はオッケーで、物理攻撃は駄目なんですか、、、

もう、心が壊れちゃっているから、何も感じないんでしょうか?

速見コーチが宮川を暴行する瞬間をフジテレビが放送 坂上忍「引っぱたくレベルじゃない」

あと、こういう事実ってしってますか?

信頼関係が無い人から受けた「物理攻撃」や「精神攻撃」がセクハラ、パワハラなんですよ?
信頼関係が残っているウチは、セクハラでもパワハラでもありません。

限度を超えた「物理攻撃」や「精神攻撃」が暴力なんですよ?

親告罪、、、被害者やその保護者が訴えなければ罪にならないことを、テレビ司会者がコメントするって、、、

おかしく無いですか?

しかも、反応するのが「物理攻撃」だけって、、、