水陸両用No.0130、
ぼーっとするアッガイ

ライスバーガーのとっておきのレシピを教えてもらった。

SNS向きの、、、



材料1;ハンバーグ


材料2;お米


お米を数枚重ねて油で揚げます。
それを2枚作ります。

お米にハンバーグを挟むだけ、、、

簡単でしょ?

味はお好みで、、、


真面目な話、本当に教えてもらったレシピです。

冗談に冗談で返す、、、頭の回転の早い先生です。

カレーライスの、お米の型抜きもその先生のアイデア、、、

ぶっ飛んだアイデアにさらにぶっ飛んだアイデアで返す、、、

凄いです。

お店でやったら良いのにとか言ってました。

私もその通りだと思います。


おヒマな方は是非挑戦してみてください。

いつも書いていますが、犯罪行為をやったって、それで動画再生回数を稼いだって後で後悔するだけですよ?

今までの逮捕された人の報道を見ている限り、CM1回で0.1円だし、、、100万回再生されたって10万円

10万円もらって前科持ちとか、、、
頭を使えば、もっと賢く稼げますよ!

馬鹿にされるで無く、危篤な人、変わった人で顔を売っていった方がいいですよ!

誰にも迷惑を掛けずに楽しい動画、、、

常識の隙を突いたことをやるのが、良いと思いますよ!