水陸両用No.0118、
ぼーっとするアッガイ

そうですか、、、

日本人しか日本人の気持ちが判らないと言うことですね!

選手の気持ちを考えてと、、、

なら、一層、選手の体のことも考えて、練習時間にも制限を掛けたら如何でしょうか?

学校のクラブ活動みたいに制限を掛ける!、、、如何ですか?


まあ、それで勝ち続けるようになると良いですね?

西野監督続投も…8強なら「文句なし」16強で契約延長オファーの可能性

野球なんかを見ていると感じる事ですが、外国人枠、、、

これって鎖国政策な訳です。

日本の球界は世界的に見てレベルが低いって言っているようなものです。


サッカーも、、、同じようなものでしょ?

外国人の監督を招いては、影で散々悪口、、、

まあ、結果が出ていない時期で世間から批判が出てくるのは仕方がないとは思いますが、選手の間から出てくるのは何とも、、、

プロの監督を招き入れている間に、日本人の監督は育てて来たのですか?

まあ、ブランドを求めてという側面もあるかもしれませんが、日本に見切りを付けて海外に出ている選手がいる訳ですが、、、そこのところを如何考えているのでしょうか?

レベルが低い、、、指導者の事を指しているとは考えないのですか?

指導者候補の人間は海外に勉強に行かないのですか?


混成チームってどれだけ強いのかな?

シンクロナイズドスイミング、、、出来るのかな?

無理だと思いますよ! そんなの、、、


大体、選手側から不平不満が漏れてくるって、、、甘えじゃないですか? いや、ひがみかな?

練習方法が嫌とか、試合に使ってもらえないとか、、、それって貴方の努力不足では?

革命を起こしました。

そして成功しました。

これからは嫌な練習をする必要はないです。

自由を勝ち取ったのです。


結果が出ると良いですね!

まあ、能天気な自信家がそんな状態なら、出た瞬間に喰われると思いますが、、、

そこのお人? みたいな人?に、、、