水陸両用No.0106、
ぼーっとするアッガイ

そこまで結果が出ているんなら、一発じゃないの?

海賊版サイト撲滅へ向けて今すべきこと

政府が名指しで業者を名指ししているなら、

3業者限定なら、政府がWEB広告を作ってそのサイトのASPを通じて殺虫剤をまけば一発ですよ!

WEB広告を貼れば、、、

まあ、お金が無いって言うんなら、ASPの税務関係を調べて問題がありそうなら、脱税の疑いで資料押収で家宅捜索入れば、、、まあ、流石に気付きますよ!


テレビ見ない人に違法って訴えたって意味が無いです。

ネットで訴えなきゃ、その人たちが集まるところに、、、

敵に塩を送りながら兵糧攻めにする。

これが1番だと思いますよ!