水陸両用No.0075、
ぼーっとするアッガイ

ザ・ワールドの継続時間が1時間経っても、戻らない、、、

どうしよう、うなぎコーラ飲まないといけないのに、、、


私が確認出来たのは21時57分から、、、

少なくとも22時10分まで、無敵時間が続いていました。

確認出来ているだけで70分、、、

確認出来ているだけで、、、実質何時間、この状態だったのでしょうか?

Googleが各記事の順位付けをする際、全てのキャッシュを並べて各ページにスコアを付けているみたいです。

これが、100位以下のページなら目立たないのでしょうが、ウチのサイトは検索2位、若しくは3位のサイト、、、

Googleの方の並べ替え作業(スコア付け)に手間取るみたいで、今回確認出来た時間は少なくとも、70分、、、

データ処理の間は、全てのキャシュデータが表示されたままになります。

同じサイトの記事って通常4つしか表示されないのですが、データの並べ替え作業の時は別、30個でも、40個でも表示させることが出来ます。

数が多くなればなるほど、スコア付けの作業に時間が掛かり、、、

検索結果を止めてしまう事ができます。


これがアッガイのザ・ワールドの能力です。

私の手持ちサイト、推定取引価格400万円のプレミアムドメイン、kitty3.comとかありますが、本当に怖いサイトはこのサイトです。

特定のマニアックなキーワードとは云え、70分も時を止める能力って最恐です。

1度発動したら70分は時を止めたまま、、、これを上位ランカーにやられたら他のSEO対策なんて無意味です。

通常3位に付けているところが、ザ・ワールド発動中は30位以下、、、

1度順位が下がったら元に戻るのは早くて1時間後、、、

鬼のような能力です。