水陸両用No.0064、
先生、「kitty3」を検索してkitty3.comがGoogle検索で22位なんて納得出来ないです。

www.kitty3.comの力を持ってしても順位が変わらないってどんだけ堅いんですか、上は、、、ねぇ、先生、、、

 


私の持つサイトは、多かれ少なかれこんな感じです。

1時間以上が6人って、、、訪問時間の分布が異常です。

ボクシングの試合で一発当たってしまったら、それだけで形勢逆転します。

その異常なパンチ力を持つサイトでもwww.kitty3.comの順位をひっくり返せないなんて、、、

上はどれだけ強いんですか、、、ハローキティの眷属は、、、




量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

KITTYさんNo.0001、尻まる子ちゃん

水陸両用No.0046、先生、「アッガイがかわいいだけ」で一番を取りたいです。

水陸両用No.0028、呆然とするアッガイ