水陸両用No.0062、
かわいいアッガイ

左手にモザイクを持つモビルスーツ、、、アッガイ、、、

寸胴で機敏な動きは出来ませんが、接近戦に持ち込まれたら厄介です。

こう見えても、ハードパンチャーなんです。


ブログ運営で稼げれていません。

何を紹介しても反応がありません。

口先三寸で煽っているのと、とんでもない商品を紹介することから信頼が無いのでしょう!

お陰で何をやっても売れないからと、もっと刺激的な商品を探す始末、、、

売れるわけないですよね! 紹介した商品が、、、

怪しくて、危険な物ばかりだから、、、

 

でも、これが買う気の無い商品の説明だと見れば、ネタ系だと見れば、ウチのサイトって結構強いんです。

30分以上、時には1時間以上の訪問者がゴロゴロ、、、

1発1発のパンチが半端なく強いんです。

少人数でも再訪問が多い一回当たりの訪問時間が長いと、SEO的には有利に働くので、ある程度狙ったキーワードで上位に上がっています。

「モノアイ」「量産型」の複合検索でGoogle3位、、、

本命の「モノアイ」「量産型ザク」と比べたら弱っちいですが全然人が来ないキーワードでもありません。

ガンダム系の検索で、少しマイナーなものなら最近引っかかって来ています。


プレミアムドメインを持っていて、それを使いこなす技量がある、、、

ウチのサイトはガンダム系ネタサイト、通販サイトであると同時にSEOサイトでもあります。

「SEO対策」「プレミアムドメイン」では比較的上位に行ってます。

今月の売り上げは73円、、、SEOサイトにしては上出来だと思います。

売り出し中のサイトとしては、サーバーの複数年契約とか成約したら数千円入って来ます。

しかも、冬休み前の良い時期、、、

73円が20万円に化けてもおかしく無いんです。

「連邦」「白い悪魔」とかの複合検索とか、「ガンダム」「白い悪魔」とかの直球は全然ダメですが、「白い悪魔」「rx-78-2」で良ければGoogle検索2位、、、悪魔みたいに強いんです。ウチのサイトは、、、

戦略を練って、埋もれたプレミアムドメインを探し出し、その道の人がピンとくるサイト名を使う。

それだけでも、新規訪問者は来ます。

新規訪問者が、バックリンクを持っていると考えれば、たかが1人と馬鹿には出来ないのです。

1人の新規訪問が次の日に100人になってもおかしく無いです。

わらしべ長者なんです。

個人でお金をかけずに勝ち残るためには、初動動作が重要なんです。

希少文字列ドメインが必要なんです。プレミアムドメインが、、、

 




量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

KITTYさんNo.0001、尻まる子ちゃん

水陸両用No.0046、先生、「アッガイがかわいいだけ」で一番を取りたいです。

水陸両用No.0028、呆然とするアッガイ