水陸両用No.0051、
ぼーっとするアッガイ

3位かぁ、、、1位は遠いなぁ、、、

もっと頑張らないと、、、


googleの検索順位、2位、3位をフラフラしています。

ここ数週間は3位かな?

アッガイがああ言っていますが、このキーワードを頑張るより

「かわいいアッガイ」「アッガイがかわいいだけ」で頑張った方が良いと思いますよ?

3〜8位はウチのサイトですし、1位、2位を取る前に3〜12位全てウチのサイトで独占しそうな気がします。

これだけ強い「ぼーっとするアッガイ」を持ってしても「アッガイ」単体では100位圏外、、、ガンダム系は層が厚いです。

十個、同じタイトルで記事を突っ込んだ結果、この結果になりました。 愚直かもしれませんが効果的な方法です。

googleの検索で上位を取りたい方には、参考になる事例かと思います。

もう、年末が近いです。


ブログを始めるなら今くらいから検討を始めた方が良いです。

ドメインとブログ名、、、じっくり考えた方が良いです。

きちんと検討されていれば、ウチのサイトみたいにマニアックなキーワードかもしれませんが、検索上位に行けますので、、、