水陸両用No.0047、
先生、「いか玉」で一番を取りたいです。

先生(アッガイその1)

無理です。 諦めなさい。


生徒(アッガイその2)

何故、取れないんですか?

「アッガイがかわいいだけ」の時はそんな事を言わなかったのに、、、

何故、無理なんですか?

どうして、出来ないと決めつけるんですか?


まあ、検索1番を取れると何かと楽が出来ると思います。

でも、無理なんです。「先生」が言う通り、、、

クックパットが居るから、どう頑張ったって取れないんです。

出来たとしても「いか玉」「キティちゃん」の複合検索で1位取るくらいが関の山です。

まあ、この称号で1位は今の時点で持っていますけどね!

でも誰がこんなったキーワードで検索するんでしょうか?