No.0013、
ぼーっとするアッガイ

世間の厳しさを身に染みて感じています。

数日前まで「ぼーっとするアッガイ」でグーグル検索1位だったのに、

今は5位、、、世間は厳しいなぁ、、、


まあ、「ぼーっとしているアッガイ」は1位なので、良いのですが、、、

また、このシリーズは幾らでも量産出来るので5位に下がったからと云ってズルズルと順位が下がることは無いのでそんなに問題とは捉えていません。

記事は私の発想力次第、まだ1体の人形の写真しか使っていません。

まだまだ、ネタは尽きません。

順位はここまで来れば如何様にも上げる事が出来ます。


また、このシリーズに至っては私が加工して作成した写真が、「ぼーっとするアッガイ」の画像検索結果に乗っています。

しかも、ページのリンク付きで、、、

「ぼーっとするアッガイ」のグーグル検索の結果

サイト自体が特殊すぎて、人に協力を頼めないため孤立無縁、、、全て自分でサイトを大きくするしか手がなかったのですが、やっと強力なリンクが出来ました。

グーグルのリンクと云う最強のリンクが、、、

↑上位ランカーの特権といったところでしょうか?


ガシャポンの「アッガイがかわいいだけ」シリーズは販売終了の製品です。

ちょこちょこ、商品が売りに出されたりしますが、これをアフィリエイトの商品として扱っても数が出ない為売上には繋がりません。

繋がりませんが、サイトの顔として使った場合、イメージとして浸透した場合はこれ以上にない位、強力な武器になります。

本来、このサイトは、ジオン/量産型ザク のサイトだったはずですが、、、

まあ、本来の趣旨から外れますが、ジオン/モビルスーツ系のサイトという事で結果オーライです。